sweater▶︎momohiki at 東北

朝晩は冷え込みますね。

冬が来ました。

そんな私は、既に、絹のmomohiki(こちらは、一年中)と、

カシミアのmomohikiを愛用中なので、寒さ知らずであたたか。笑

神戸でもmomohikiづくり先日楽しく開催しました◯

写真は、撮り忘れてしまいましたが、みなさま素敵なのができてました。

日和styleの麻衣ちゃんより、みなさまの素敵なmomohiki写真頂きましたので掲載させてもらいます。

開場となった、MAGICMARKETさんが素敵なblogを書いて下さっています。

 

 

 

あの日、閃いたひと雫のわくわくが、こうやって
いろんなところで広がっていってる事に嬉しいのと、感謝のきもちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございます。
年内は、四万十へ来て頂ける方、ご一緒に作りましょう。
ご連絡くださいね。
年明けには、関西と九州へ伺う予定です。
あたたかな、よろこびが一人でもたくさんの人と分かち合えますように。

 

Share on Facebook