[きってつないで”くつした”と、はくセーター”momohiki”づくりの会] at ろうそく夜

11月に、徳島のろうそく夜さんへ参ります。

新しい場所に移転してから、初めて伺います。

高知県と同じ四国。

四国は広い。

種蒔大師 東林院(たねまきたいしとうりんいん)の境内の中。

雨とともにすこしずつ、冬を迎える準備をしている気がします。

ともよちゃんの美味しいごはんとおやつもとっても楽しみ◯

二回目参加の方も大歓迎です。

お会いできるの楽しみにしています。

おうちに眠っているセーターをきってつないで、くつしたと、momohikiをつくります。

at ろうそく夜

2017.11.06(mon)
きってつないで”くつした”づくりの会
10:00-13:00
fee:4000yen(ごはん付)
●持ち物:
knit 1枚、裁縫道具、縫うための毛糸
はくセーター”momohiki”づくりの会
14:00-17:00
fee:4000yen(おやつとお茶付)
●持ち物:
knit /トレーナー のいづれか1枚、
裁縫道具、ウエストのゴムか紐、縫うための毛糸
好きだけど、捨てられない。
けど、もう、着る事はないな。
実家に眠ってるお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんの
あったかいセーター
みつけてみてね。
冬支度、一緒にしましょう◯
 *

 

 

Share on Facebook