結婚式*衣とお花

素敵なおふたりの結婚式の衣とお花を担当させて頂きました。

ヘアメイクはtetenorのゆうこちゃん○

野いちご谷にて、植物たちに出逢いにいきました。

その時期にある植物たちで作ります。

お二人の式に寄り添ってくれるのは、君たちでしたか!

植物からのメッセージ

***ひつようなものはぜんぶここにある***

式開始前の、真剣な表情のお二人さん◯

 

 

お食事は、MAHO-ROBA

かわいい妖精さんたち。

 

 

 

 

今回のドレスは、オーガニックコットンの「日日の衣」

エプロンドレスに首元と裾にレースを施しました。

素朴でシンプルだけど、レースの感じが◯

式が終わってからは、日常使いのエプロンで。

レース部分は外して

赤ちゃんが授かった時にお包みにつけたいと

新婦さんからのご提案◯

日日の営みに寄り添って衣のカタチは変化する。

大切な時間をに関わらせてもらった事に感謝します。

ありがとう。

そして、おめでとうございます。

末永くお幸せに♡

 

Share on Facebook