[ 繕いモノの日 ]at 784 JUNCTION CAFE

at 784JUNCTION CAFE

9/9(sat)
13:00-16:00

fee:3000yen + 1order

 

みんなが日常で必要な事と、私の出来る事が交わればいいな。
そんなことを思いながら、針と糸を使う事がとても好きなので、
繕うことで、みんなの大切な衣がまた蘇って
日日の活躍する一枚になれば嬉しいと思って、始めた「繕います」

あれやこれや着れていない大切な衣をお持ちください。
どうしたら素敵かな。と、
一緒にアイデアを出し合いましょう。
お持ちになった一着を当日は繕います。

ご自分で繕うよりも、繕って欲しいという方は
当日、受付も致します。
繕い以外でも、
その衣とその人とのインスピレーションに近いところでお直しします◯
要望があればそこは取り入れます。
できないこともあるかもしれないけど、
普通のお直し屋さんに出しても無理って断られそうなことでも、
なにか衣の事で相談あれば、私に出来る事なら乗ります。

後は、すこし、高知の恵みをもっていきます◯

お問い合わせ:
yumahare@gmail.com ///784JUCTION CAFE

Share on Facebook