5月後半以降のおしらせと、岡山・鳥取へのおでかけ写真。

5月後半以降のお知らせを少しさせてください。
●5/20(sat)
ハナウタ青空美容室
●5/24(wed)
10:00-13:00
さかなのかたちをした
nuno napukin づくりの会
3000yen
at yumahare
●6/21(wed)
>午前中
クレイファンデーションづくり
>午後
さかなのかたちをした
nuno napukin づくりの会
 and けやき小屋
at yumahare
●6/25(sun)
12:30-15:30
5000yen
at yumahare
●6/26(mon)
13:00-
27(tue)
9:00-
takiniづくりの会
7000yen
at 和歌山県橋本市
(こちらは、2日間参加可能な方に限ります)
yumahareでのwsご希望の方は
5/25-6/10
の間ですとお受けできると思いますのでご連絡ください。
6月のハナウタ青空美容室や
その他詳細は、またお知らせします。
yumahareの空間を使いたい方居ましたらご連絡ください。
佳き場所なので、いろいろ使っていけたらいいなぁと思っています。

岡山・鳥取〜雨上がりの夕暮れ

空が広いわ

みどりの豊かなところ。どこに導かれるのかな。

望むは、大山。やはり空が広い

森に還ろう

ここは、標高700m それぞれの場所で、みんな手を取り合って、美しい楽園を作っているね。

帰りに宍粟の延命水へ水汲みに行ったらお堂でマントラ唱えてる方がおり、そっと、ご一緒しました。

ありがとうございます。full moon◯

そして、明日からは四国へ。ろうそく屋ホホのにこちゃんのめでたい日!

その後、少し足を伸ばして高知まで参ります。

南の植物たち。とってもたのしみです。

何かよき情報あれば教えてね。

 

Share on Facebook