「ヒキャリミシ」はじまりました。初日の夕暮れ時のお庭や畑の徒然と。

「ヒキャリミシ」加納千尋写真展。

初日は、ゆっくりゆっくり。

心地好い日差しの中ではじまって、雷なって、雨降って、

そして、またお日様出てきました。

千尋ちゃんの写真たち

yumahareの空間にとてもしっくり。

これは、感じにきて欲しいです◯

終わってからの私はいそいそと、雨上がりのお庭へ繰り出しました。

明日も11:00-18:00まで。

東の入り口付近に植えたジャガイモ。ことしは、ジャガイモいっぱい植えた。

みかん

くじらうおのももちゃんところから譲ってもらったレモングラス。新芽が出てきてました。根付いたね。

アジュガ

acusuのくみちゃんのところから去年頂いたこ。このこたちも無事についた。

 

 

 

 

去年は裏年で、実らなかった柿。今年はどうかな。ここの柿はほんとうにおいしい。

苺もだいぶと成長しました。

ユーカリ・エキネシア・苺・蓬・カラー。。。

野いちご・蕗

 

ちいさな空間の中に、美しい光景がたくさん飛び込んできました。

 

明日もまた、それぞれの成長があるのでしょうね。

Share on Facebook