KEEP MOVING FORWARD 20170401-0410

 

 

 

 

 

 

この生地にであって本当に感謝している

大抵がこの生地で自分自身の身を纏っている

 

心地好い春風の中  しっとりとした心地好い

オーガニックコットンで作られた衣の受注会を行います

 

continuumの山田学武氏よって描かれた素晴らしいステンシルの作品たちもご覧頂けます

 

私の作る衣たちもすこし展示させてもらいます。

 

会期中のおやつは、草の芽さんです。

 

そして、こどもちゃんたちにもできる、簡単で楽しい染色ワークショップも開催します。

 

「コンティニュームの染色ワークショップ」

ヘンプコットンの靴下かオーガニックコットンの布を

「ベンガラ・天然インディゴ・松の木の煤」で自由に染めて頂けます。

 

0408 sat・0409 sun

●午前の部 11:00-

●午後の部 15:00-

所要時間 : 1時間程度

定員: 各6名

参加費: ¥1,000 + 材料費

材料:

ヘンプコットンの靴下 ¥1,000 (Men’s 25c-27c / Women’s 23c-25c)

UTILITY – 役立つ、使い途が限定されていない「布」

S / 36c × 36c  ¥2,000  M /  36c × 85c  ¥2,700  L / 108c × 108c  ¥5,300

 

CONTINUUM

 

CONTINUUMのorgnic cotton

Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。